Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.04.20 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

青空カフェ・お散歩

快晴♪久しぶりの青空カフェ。

JUGEMテーマ:日々のくらし
 今日はとってもいい天気だったので外でランチを食べる事にしました。
と言っても近所の公園なんですけど(笑)
上り坂をせっせと運動も兼ねて登ると広い空間が広がります。
お昼の時間より少し早かったせいか誰もいなくて快適でした♪



今日はイングリッシュマフィンで卵サンドを作りました。
カボチャのコロッケとチーズ/プチトマトでした。
最近は妊婦さん用のマタニティブレンドというハーブティにはまっているので
水筒にたっぷり♪
ジンジャーも入っているのでとっても体が温まります。
長野の祖母からもらった手編みの座布団も愛用中。
食後は久しぶりに読書をして帰ってきました。
たまには青空カフェもいいものですね♪

  • 2010.11.11 Thursday
  • 20:47

-

スポンサーサイト

  • 2013.04.20 Saturday
  • 20:47
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
あら、おいしそーぅ(*´∇`*)

今日はこちらも天気がすごく良くて
ポカポカ日和だったよー☆

紅葉もちょうど!いま!!見ごろ!!!
なカンジでイイカンジですよ。

妊婦じゃないケド
ハーブティおいしそー♪
churaちゃん家の近くかしら?

こんどおしえてくださいな♪
近くに行ったときにアタシも買おうかな!
  • mii*
  • 2010/11/11 9:47 PM
miiちゃん
お久しぶり〜(o^∀^o)今日はちょうどmiiちゃんどうしてるかなぁ〜って考えてたんだぁ(⌒〜⌒) 長野は紅葉が見頃なんだね。いいなぁ〜。温泉も行きたい!! ハーブティーはネット販売のみなのよ。ららぽーとにルピシアがあるからそっちの方が種類が豊富でお勧めよ♪横浜にきた時に是非会いたいなぁ。
  • chura
  • 2010/11/11 10:53 PM
Send Comment